FC2ブログ
長崎で住宅設計を中心に設計活動をおこなっている三浦設計のブログです。仕事だけでなく、趣味やそのほかのこともつづって、楽しめるブログにしたいとおもいます。ホームページはこちら http://miurasekkei.jp
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SONGS「原田知世」と長崎市公会堂
いよいよ来週の金曜日となりました「残さんばさ公会堂トークライブ」

SONGS「原田知世」で、彼女自身が初舞台の場所としてとても思い出深いということで一曲目を歌う場所として選んだのが長崎市公会堂でそのステージで歌った「時をかける少女」、そのときの長崎公会堂の内部の映像はとても印象的で本当にいいホールだなあと実感しました。
そのとき思わず声にでてしまった
「やっぱり長崎市公会堂は残さんばさあ」
というひとりごと。
存続・活用するべきだという気持ちは大きくなるばかりです。
皆さん、ぜひ、会場にいらっしゃって意見を聞かせてください。
メディアにお願いして取材に来ていただくように手配しており、きっとその声はメディアにより会場に来られなかった長崎市民にも届けられると思います。
私達もそこでいただいた声を長崎市に届ける努力をしていきたいと思います。
詳しくは下記イベント案内にありますので御覧いただければ幸いです。
https://www.facebook.com/events/773899495955613/

残さんばさ公会堂t-クライブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 三浦設計のブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。